> > > ちょっとの勇気があれば・・・

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

ちょっとの勇気があれば・・・

~35歳 女性~

1ヶ月程メールの交換をしていた方がいました。
本当は、何かわからないけどすごく惹かれるものがありました。

そんな時、彼からお茶でもって誘われたのですが、勇気が出せなくてはっきりしたお返事を伝えられずでした。精一杯の勇気が、「もっといろんな所を教えてください」と言うだけでした。

それからほんとにすぐ、彼が退会してしまいました。最後にメールを送ってくれていたみたいだったけど(メールが来ると携帯に連絡がくるようにしていたので)パソコンを開けるとすでにその人のプロフィールも今までのメールのやり取りもすべて消えてなくなっていました。

その時すごく後悔しました。
今も1ヶ月ぐらい経ちますが、まだ引きずっています。

こんな思いするなら少しの勇気を出せばよかったのに・・・
もう1度その方に出会えないかなぁって・・・

こんな思いをしないように、皆さんは勇気を出して会ってみて下さい。

2005年12月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP