> > > 本当の恋愛の道のりは、ここを退会してからです

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

本当の恋愛の道のりは、ここを退会してからです

~35歳 男性~

バーチャルな恋愛だから、チャットでなるべく早く自分の仲間を作って、沢山の人に自分を知ってもらいました。

自分は関西で、お相手は関東だったんですよ。
メールではやはり同じ地域の人しか範囲に入らないんですが、ほれた弱みでしょうか。遠距離の方とご縁が会ってお付き合いすることになりました。

きっかけは、やはりチャットで年代別に居たことでいろんな地域の方と話が出来て、間接ですが自分の評判を聞いてお話しすることが多かったです。

やはり同性にも異性にもきちんと会話できるチャットで、人間性を誰が見ているのかわからないので、どんな方にも自分らしさを常にアピールされると、リアルに会ってもギャップはないと思います。

チャットやメールも大事ですが、脱バーチャルでの世界で付き合うのですから、相手の興味を引くだけではなく自分らしさを出して行きましょう。

エキサイトでは、付き合いだすまでは何とかできると思います。
本当の恋愛の道のりはここを退会してからだということを、この経験談を読まれた方全ての人に残していきます。

2005年12月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP