> > > 理想の人を見つけて、お会いできたけれど・・・

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

理想の人を見つけて、お会いできたけれど・・・

~38歳 女性~

ここに入会するきっかけになった人がいます。
(何気なくサイトを見ていたらアクセスをしたばかりで、入会していない人にもプロフィールが見ることが出来ました。そのプロフィールに何故かとても惹かれて...)

その後に入会して、こちらからメールを出しました。でも、その方にはメールでごめんなさいをされました。

でも、その後どうしてもいろいろお話がしたくて、友達としてメールのやり取りをお願いして、先日その人に会う機会がありました。   

感想は、やはり私が思っていたような人でした。だから会った時間は短かかったのですが、とても楽しく、ちょっぴり悲しくもありました。

その方には楽しかったとしかメールしていません。「お互いに良い相手がみつかると良いですね」とメールしていたので、その方は前向きにお相手を探しているんだと思います。

でも、私は全然前に進めずにいます。むしろ後退気味です。
こんなんではいけないと思っているのですが。。。

2006年1月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP