> > > 12月に入会。最初に会った方とお付き合いすることに

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

12月に入会。最初に会った方とお付き合いすることに

~30歳 女性~

5年付き合っていた彼と別れ(理由は彼の母にひどいことを言われたのと、そんな母親の側に立っている彼に幻滅し幸せになれないと判断して)、失意の中で新しい出会いを求めていました。

メ-ルでの出会いに半信半疑ながら、12月に入会しました。
いろんな方とメ-ルのやり取りはしましたが、お会いしたいという気にはなれず。

でもそのうち、この人とメ-ルのやり取り楽しい!とピンと来る人が現れたんです。

メ-ルのやり取りし始めて一週間でお会いして、初対面なのに初対面じゃないみたいにお互い緊張せず話せて、そして何度かデ-トの後、付き合うことになりました。

サイトでの始めの頃は何人もの人に会って、その中にいい人が出るのは何ヶ月か何年か先だろうと思っていたので、初めて会った人がお会いする人の最初で最後の人になるとは思っていませんでした。そして、こんなに早く退会できるとは・・・。
メ-ルをしていただいた方には、本当に申し訳ありません。

短い期間でしたが、彼に出会わせてもらえて本当にエキサイトには感謝しています!ありがとうございました。
 

2006年1月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP