> > > 一緒にいられる時間が大事だと改めて実感しました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

一緒にいられる時間が大事だと改めて実感しました

~33歳 女性~

12/30投稿の「彼女と出会えて人生で最高に輝いてる時間を過ごせました」を読んで

私は11月末にこちらのサイトで素敵な出会いがあり、退会したものです。
今日何気なくこのサイトの体験談を読んでみようと思い、立ち寄りました。

今、お付き合いしている彼とまだ約2ヶ月くらいのお付き合いですが、あまりラブラブという感じではないんです。お互い既に5年くらい付き合ってるみたいだよね、と言い合うほど、新鮮味のない付き合いだし、もう彼は私じゃなくてもいいんじゃないかな?と私自身ちょっと悩んでおりました。

…でも体験談を読んで、今そんなことを言っていられる自分がものすごく幸せな立場なのだと思い知らされました。

ちょっとした喧嘩やすれ違いくらいで、くじけている場合じゃないですね。
一緒にいられる時間がとっても大事だということを改めて実感してしまいました。

たった2ヶ月でも、もうずっと一緒にいられる感覚の彼のことをもっともっと大事に考えようと思います。

心より彼女のご冥福をお祈り申し上げます。立ち直ってください、なんて言葉は申し上げられません。

彼女との大事な思い出を大切にしてください。

2006年1月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP