> > > 彼に「ハッキリ言ってよ」と言っちゃいました♪

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼に「ハッキリ言ってよ」と言っちゃいました♪

~27歳 女性~

実際、自分の体験談を書くなんて想像もしてなかったので、ちょっとドキドキ。(笑)

彼からのメールで始まった私達は、自分達でも驚く程、考え方、ノリ、ツボ?が同じで会おうと話が出るまで時間はかかりませんでした。

実際会ってみても、初めて会うとは思えない程、楽しい時間を過ごして別れました。
体験談にも書かれてましたが自分が実感するとは驚き!

で、今回連休を使って会いに来てくれた彼と2回目のデートをしたんですが…
もちろん前回同様楽しい時間を二人で過ごして、そろそろ何か言ってくれるかな?って期待してたけど…言わないんですよ!(笑)

だから、私の方から(こんな女じゃダメかな?笑)「ハッキリ言ってよ」と言っちゃいました♪
今まで自分から告白をした事がない彼は、かなりウダウダしてましたが…(笑)

やっと「今までこんな考え方が同じだと思った人はいない。一緒にいても楽しかった。付き合って欲しい」って言って(言わせた?)くれました♪

思った事はハッキリ言うし、普通の可愛らしい女の子タイプじゃない私だけど、彼は好きだと言ってくれました。

告白してくれた後、
「ここで○○(私)に出会えた事、そしてそのキッカケになったエキサイトを作ってくれた人にスッゲー感謝してる!」
って言ってくれた事はとても嬉しかったです。

お互い遠距離が初めてだし、不安もたくさんあるけど、これから頑張っていきたいと思ってます♪

体験談を毎回チェックしてるサ○
私が書いたんだから、もちろん書いてくれるよね??(笑)

2006年1月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP