> > > 信頼と、本音を語り合うことはとても大切だと学びました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

信頼と、本音を語り合うことはとても大切だと学びました

~27歳 女性~

新年早々失恋しました。

エキサイトで知り合い、すぐにお付き合いしましたが、お互いに不安があってそれがズレの原因だったと思います。

やっぱり見えない部分も多いので、お付き合いされる際はぜひ身元とか仕事とか、詳しくハッキリさせていただけたらと思います。それだけで不安が和らぎます。

お互いにちゃんと本音を語れないとダメですね。ちょっとした仕草とかが、別れの原因になったりします。

最初に相手の素性が詳しく見えないのですから、まずはいろいろとお互いの話をするべきだと思います。

私は何故、ちゃんと彼に色々言えなかったのだろうと後悔してます。
本音を言えないから、お互いに爆発して、心にもない事を言ってしまいました。

暫く恋はしたくないですが、今はやりたい事をやって落ち着いたら、また好きな人が出来るかも知れません。

やはり信頼と本音を語り合うのはとても大切な事だと、このサイトを通じて学びました。

2006年1月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP