> > > 必ず見ている人はいます

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

必ず見ている人はいます

~27歳 男性~

はじめは入会するにあたって戸惑いもありましたが、今はとても良かったと思います。最初の頃は、メールを出してもなかなかご返事頂けず、やっぱり無理なのかなと思った時期もありましたが、そんな時に1人の女性の方からメールを頂き、嬉しかった次第です。

その女性の方とはメールでたくさんお話しをし、実際お会いもしました。お互い好感を持つ事ができたので、今は暇さえあればお会いしお話しをしています。これからは時間をかけてお互いいい関係になれたらいいなと思っております。

最後にアドバイスと言うものでもありませんが、私みたいに、なかなかメールを出してもご返事を頂けない男性の方がいらっしゃるかと思いますが、必ずあなたの事を見ている人はいます。諦めずに頑張って下さい。きっと良い出会いがあると思いますよ!

2004年7月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP