> > > 楽しいメール交換をしていたのですが・・・

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

楽しいメール交換をしていたのですが・・・

~24歳 女性~

悲しい出来事があったので報告します。

いつとはハッキリ決めていないけれど、会うことを前提にメールを続けていたある男性に黙って退会されてしまいました・・・

その方からメールをもらって、楽しいメール交換が始まりました。和ませてくれる方で、毎回のメールがとても楽しみだったし、いつも2日とあけずにメールをくれていました。

そんな彼から6日たってもメールがなく「おかしいなぁ?」と思い、今日サイトを開いてみました。そうしたら、彼からのメール、私から送ったメールが全て消えていました。

今までのやり取りは何だったのでしょう。自分が何か気に障る行動をとったのかと考えてみましたが、思い当たりません。イイ人を見つけた、もしくは面倒くさくなったなら、やっぱりひとことでも言って欲しかったです・・・

2006年1月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP