> > > 心に響く物を感じ、私からメールを出しました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

心に響く物を感じ、私からメールを出しました

~35歳 女性~

もう駄目かもしれない・・・
私は恋愛力ってないのかも?!って誰もが一度は思うのではないでしょうか?

昨夏に入会して以来、様々な時を過ごし、多くの友人にめぐり合い励まされてきました。

今年の1月、何気ない検索は幸運を招きました。
心に響く物を感じ、私から彼にメールを出しました。数時間後、彼の優しさと誠意のある文章が返信されてきたのです。

それから私達は、何度もメールを交わしながら思いを交わし・・・。
これって運命?
私達は「互いのワン・ピース」と呼んでます。(笑)

不思議な思いに引き寄せられながらも、実際はじめて逢う時になり、「怖い」という思いを彼に伝えました。嫌われたらという不安な思いを・・・。

彼からは、「僕は外見では選んでない、君の人柄が気に入ったんだよ。逢っても気持ちは変わらない」という言葉がありました。臆病な気持ちの私に勇気を彼がくれたんです。

私は、自身の離婚と同時に、自分で生きるための鎧を身につけてきました。この鎧の中の素直な心を見つけて、共に生きようと彼は今話してくれてます。

この思い、とても大事・・・何物にも変えれない思いです。

もし、このサイトと時期が合わなければ、逢う事は決してなかったはず。
本当に、磁石の様に引き寄せられて逢った2人です。

今から先は、彼との未来へ向けて進みます。
そして自分を見守ってくれた仲間と、サイトの関係者の方達へ心からお礼を言います。ありがとう!


そして今、活動している女性の皆さんへ。
自分が行動する事は恥ではありません。大切な人と育む明日の為に勇気ある行動をして下さい。諦めず行動する事が成功へと繋がります。
皆、頑張れ☆エールをこめて・・・

最後にA・Tへ。
私を選んでくれてありがとう。深い愛をこめて・・・

2006年1月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP