> > > 一度は諦めた恋、でも可能性がゼロじゃない限り頑張ります

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

一度は諦めた恋、でも可能性がゼロじゃない限り頑張ります

~31歳 男性~

今月に再入会しました。

12月にこのサイトで知り合った方に告白しましたが・・・
その人としかハートメールしていなかったので退会したんです。

でも、クリスマスとお正月に、その人から携帯メールが届きました。

キツイ言葉にもなりましたが、またハートメール(再入会)と「会う」ということに話が進みました。友達としてですが・・・

彼女いわく「先はわからない」と。
だから、まだ僕にも可能性があるみたいです。

一度は諦めた恋ですが、可能性が0%じゃない限り頑張ろうと思います。

みなんさんも諦めずに頑張ってください!

2006年1月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP