> > > チャットなしには、彼女への想いがここまで実らなかったかも

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

チャットなしには、彼女への想いがここまで実らなかったかも

~39歳 男性~

結構色々なサイトを見てきましたが、お金がかかるばっかりで話がまとまるまで莫大なお金が必要でした。そろそろ本当に相手が欲しかったので、これで最後にしようと思い、エキサイトに入会しました。

こういった結婚サイトにチャットが有るというのはとても有益だと思いました。

他のどのサイトに行ってもメールオンリーで、相手が解るまでに時間がかかったり出会えないことが多かったのです。でも、チャットはリアルタイムに相手のことが解る良いシステムだなって思いました。

彼女とは、ここのチャットで出会いました。

最初からこの人が良いと思い、今に至るまで想いは変わりませんでした。
ただ、チャットが無ければ、彼女と出会ったとしても、ここまでの想いが実るとは思いません。

今は本当に入会して良かったと思っています。
皆さんもチャットを大いに活用して、少しでも良いと思う相手に積極的にアタックしてみてください。

2006年1月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP