> > > 彼と私の恋愛の速度が違いすぎてダメでした

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼と私の恋愛の速度が違いすぎてダメでした

~35歳 女性~

最近こちらのサイトで知り合った方と別れました。

紳士的な方でメールから出会うまで2ヶ月半、会ってから付き合うまで4ヶ月程とても大事に育ててくれました。

でも彼と私の恋愛の速度が違いすぎて、この期間に一気に私の気持ちが上り詰めて彼を振り回してしまったようです。
気持ちだけで、お互いの価値観・性格などの本質的なことが疎かになっていました。

何かが違うと気づいた時、彼もそう思っていたようで、別れ話となりました。
付き合った期間は短くお互い傷は浅目に済みました。でもやっぱり辛いです。

本当は運命の人を見つけたと書いて退会したかったけど、しばらく心の中を整理つけるため退会します。

次の恋愛では、恋におぼれないようにしたいです。

2006年1月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP