> > > 待ち合わせで会えなくて、それっきりになりました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

待ち合わせで会えなくて、それっきりになりました

~33歳 女性~

男の人って待ち合わせのとき、どうやって待っているものなんでしょうか?

ここのサイトで知り合って2ヶ月メールしてお互い写真も交換して、いざ会うことになったんですが、結局会えませんでした。すごくがっかりでした。多分彼も同じきもちだったと思います。

一人でさみしく街をぶらつくことも、一人でご飯も食べるのも切なかったのですが、しかたありませんでした。

家に帰ってメールをみると、彼からメールがあり「誰でも急用や事情があるから、僕は気にしていません」とかいてありました。

わたしは悔しくて、悔しいからこそ、「待ち合わせに行ってない」と返信してしまいました。わたしも彼もそれっつきりです。

前もってわたしは待ち合わせのときの服装の形や色、髪型などを言っておいたのですが、彼のは聞いていませんでした。

彼の方から見つけてほしかった!から。
声をかけてほしかったから・・・。

また、わたしは時間前に来て、目立つところで待っていました。が、会えませんでした・・・。

これも運命!ってやつです。縁がなかったんですから、またがんばります。

2006年1月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP