> > > 会うたびに、彼はかけがえのない人になりました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

会うたびに、彼はかけがえのない人になりました

~29歳 女性~

私はこのサイトで運命の人に出会えました。

彼には私からメールを出しました。女性の方の中には自分からメールを出すのはちょっと・・・って思ってる方もいらしゃるかも知れませんが、思いきって少しでも気になる人がいたらメールを出してみてください。その人が運命の人になるかもしれませんよ。

私たちはメールをしているときも、会ってからお付き合いをするまでも、二人のペースで進んでいきました。

メールをしだすと毎日送ることが義務のようになってきたりしませんか?会うとすぐにお付き合いをするかしないか考えたりしてませんか?

人にはペースってものがあると思います。それが合うから一緒にいたいと思うんじゃないでしょうか。

私は彼とゆっくりとたくさんメールをし、会ってからもいろんな場所でいろんな時を一緒に過ごしてから付き合うことなりました。会うたびに、彼はかけがえのない人になりました。

良い出会いをみつけようと力が入っていると、相手に合わせて無理をしても長続きはしません。一息ついて肩の力をぬいて、自分に正直に自然体でいてください。そうしたら、本当に自分に合う人に出会えるはずです。

私は自分に正直になって、彼を何よりも大切にして二人のペースで進展していきます。

2006年1月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP