> > > 目の前に幸せがあったのに、相手を傷つけてしまいました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

目の前に幸せがあったのに、相手を傷つけてしまいました

~31歳 男性~

ここで知り合った方にフラれてしまいました。
目の前に幸せがあったのに、自分から相手を傷つけました。

「愛したい」が「愛されたい」になっていたのかもしれない。まるで恋愛経験がないみたいに。

でもその彼女に言ってない事が一つあったので、きっとこれで良かったんだと想います。

会っても会っても、核心に触れずただ楽しかっただけなのかもしれない。だから真面目な時に冗談っぽくなってしまったのかもしれません。一度しかない人生で一番愛しい人なのに。

これほど好きな人と出会うと、自然な事も全て新鮮で、会っていた時話していた時、彼女が愛しかった。話し足りなくて、会い足りなかった。

あえて精神的にも目線をいつも同じにしていました。だから些細な事でも少し意見しあったり、相手の気持ちが分かるのに分からないように振舞ったりして大人な対応をしない私が居たのです。

傲慢だけど、あなたには私、私にはあなたしか居ないって思っていました。でも前述した事で躊躇してしまいました。
だったら始めなきゃよかったのに・・・ごめんなさい。フラれるようにしたのに、心の奥で実は離れたくなかったんです。

最後の会話で、心がお互いに残らないようにまた裏腹な気持ちを言ったり、話しがかみ合わないようにした酷い私です。

写メの中で笑うあの頃はもう戻りませんが。。。
ありがとね。幸せになるように心から祈っています。

2006年1月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP