> > > 50通以上のやりとりをして彼女に会いました

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

50通以上のやりとりをして彼女に会いました

~29歳 男性~

このサイトで知り合った方と付き合い始め、早1ヶ月半。
まだそれだけの日時しか経っていないんだという事に、ビックリしています。

何名もの方が書いていらっしゃるように、僕も彼女と初めて会った時、以前から知っている人であるかのような感覚でしたし、話しもポンポンとはずみました。

僕らはお互いで50通以上のやり取りをしてから会った、という事も大きいのかもしれません。

軽く考えている方もいらっしゃるのかもしれませんが、日々のハートメールのやり取りというのは重要ですね。

今はお互いに忙しい日々で、なかなか思うように会えなかったりして寂しい事もたまにあるけれど、お互いを信じて頑張っていこうと思います。

2006年1月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP