> > > 二日連続で会って、帰りに告白された彼と結婚します

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

二日連続で会って、帰りに告白された彼と結婚します

~25歳 女性~

こちらで出会った方と、来年2月11日に結婚式をすることになりました。

ちょうど私が失恋してすぐに彼からメールが届き、彼が年下(同じ学年だけど)もあってどうしようかと悩んでたんです。でも、メールだし無理なら終われば良いと思い返信しました。

最初はメールの文も短く、失恋の傷もいえてなくて・・・。でも彼はそんな私を受け入れてくれました。
メールを始めて会うまではそんなに時間はかかりませんでした。

「運命」を感じた訳ではありませんがとても楽しくて、二日連続で会い、その日の帰りに告白されました。

すぐには答えを出せませんでしたが、何回も会ううちに「この人となら」って思える自分がいたんです。

イヴに告白の返事をして、すぐに結婚を意識するようになり、付き合って一ヶ月も経たないのに、式場決めました。

1年こちらでお世話になって、ホントに結婚出来るなんて思ってませんでした。

これからは彼と一緒に頑張って幸せになります。
ほんとにありがとうございました。

2006年1月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP