> > > ただ好きって訳にはいかない年ですけれど

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

ただ好きって訳にはいかない年ですけれど

~33歳 女性~

自分で良いのか、と悩んでいらっしゃる32才男性の方、ものすごく気持ちが分かります。

私も昨年こちらで会った方とお付き合いする事になり、現在も進行形です。お相手を探している方が多い中、贅沢な悩みと思われるかもしれませんね。

私はバツイチで子供がいます。彼は結婚暦なし。現在は楽しくお付き合いさせていただいていますが、将来的なことを考えるとどうなのか。
やはり考えてしまう年齢ですよね。ただ好きって訳にはいかない。

でも私は相手が望む、自分が出来る限りの事をする。それしかないかなって思います。

お互いに与え合う愛が男と女かなって。
一方が幸せにしてあげるとかではなく、一緒に幸せにならないと。相手が何をのぞんでいるか冷静に考えたり、時にははっきり聞いてみるとか。

「君の事が好きすぎて、僕で良いのか不安なんだけど、僕は君に何をしてあげられれるだろう?」なんて台詞はくさいなーって思でしょうが、もし彼女があなたを好きならうれしいと思いますよ。それだけでも幸せな気分になるかも。

2006年1月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP