> > > 待ってるだけの私でしたが、初めてメールしたのが「彼」に♪

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

待ってるだけの私でしたが、初めてメールしたのが「彼」に♪

~32歳 女性~

こちらのサイトで、大好きな人と巡りあうことが出来たので、一月末で退会しようと思っております。

私は、ハートメールを「待っているだけ」のタイプでした。
自分から送信した場合、シカトされたり、ごめんなさいメールが来た時のことを考えると、とてもじゃないけど積極的にはなれませんでした。

でも、ある時、検索をしていて見つけた彼のプロフィールにオーラ(ビビビ!!・・て!・・古いですが)を感じて、後のことなんて考えないで、思わずメールしちゃいました。

たとえ残念な結果になったとしても、今ここでハートメールを送らなければ、後で絶対後悔すると思ったので・・・。それくらい彼のプロフィールは私にとって強烈な印象だったんです。

・・・で、その彼と、今お付き合いしています♪
ほんっと、自分からハートメールを送って良かったなーって思います。
赤い糸さえ感じちゃいます。

ベタですけど、エキサイトさん、本当にありがとうございました!

2006年1月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP