> > > イジけている暇はない!

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

イジけている暇はない!

~32歳 男性~

メール失恋というのでしょうか、一人の女性と約1ヶ月近くメール交換をし、会うことになったのですが、会う日がなかなか合わず、これではいけないと思い仕事を早めに終わらせ、休みをとろうとした矢先、突然お断りのメールが届きました。

他の男性と会う事になったらしく・・・会うのを楽しみにしていただけに残念で。今まで一生懸命メールを送っていたのはなんだったのだろうと。メール交換だけでこの女性を好きになってしまい、信頼していました。(皆さん笑ってください)

この女性を恨み、憎み、そして辛い思いをしましたが、反面いい経験をつんだと思います。というのも3年近く、仕事におわれ恋愛らしい恋愛をしていなかっただけに受けた傷も大きいですが、その分寂しさから自分を守ってくれているように思います。

愚痴みたいになり、皆さんの参考にはならないかもしれません。でも、これだけは言えます。失恋、失敗をおそれずに前向きにいきましょう。そして幸せをつかみましょう。イジけている暇はないと。

次に投稿するときは幸せの報告がしたいです。

2004年7月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP