> > > 彼の息を詰まらせてしまっていました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼の息を詰まらせてしまっていました

~30歳 女性~

失恋しました。

原因は、多くの事を求め過ぎて、出来るだけ側に居たくて、そんな事してる間に息を詰まらせてしまっていたから・・・

でも、私は彼がそんな気持ちでいる事なんて、これっぽっちも気付かなくて、お別れする事になる数時間前までは、すごく幸せでした。

でも彼は今日で終わりにしようって思いながら会ってたかと思うと・・・

彼のプロフィールを見ると、たまに涙がこみ上げて来る時があって、それは、楽しかった思い出があるから・・・

私は、まだ次に進めないでいるけど、彼はもう次に進んでる。人の気持ちってそんなに簡単に変わってしまうものなのかなぁ・・・

私は恋が順調な時もそうでない時も、常に恋に悩んでいます。それはそれで、幸せなんだろうな・・・

この先、自分の気持ちがどうなるかは分からないけど、今は独りの時間を大切にして、映画をいっぱい見て、自分を成長させようと思っています。
そして、また何処かで会えるといいなって思っています。

2006年1月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP