> > > 期待せずに返信メールした彼とお付き合いすることに

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

期待せずに返信メールした彼とお付き合いすることに

~27歳 女性~

このサイトで出会った方とお付き合いすることになりました。

いろんな方と出会って、辛い思いもしてこともあったけど、励ましてくれた方もいました。頑張ってきてよかったな、と思います。

彼からメールきたときは正直もう疲れていたし、あまり期待はせず、彼に遅くメールの返信をしました。

あきらめかけた時ふっとはまって、会ったその日にお付き合いすることになりました。

今までも大変だったけど、大事なのはこれからかなと思います。
まだまだお互いを知らなきゃいけないし、いろいろあると思うけど、二人しっかり向き合って幸せになりたいです。

彼も体験談を書いていてくれて、その体験談を読んでつい書いてしましました。

本当に退会できることが嬉しいです。ありがとうございました。

2006年1月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP