> > > 合い言葉「幸せになりたい!」は私のエネルギー

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

合い言葉「幸せになりたい!」は私のエネルギー

~42歳 女性~

再婚を目的に入会したのは去年の初夏です。

ハートメールはもちろん、逢いに来て頂いたり、逢いにも行ったり、ごめんなさいしたり・されたりと努力はしてきたつもりですが、なかなかお互いの条件・価値観が合わず、やはりご縁は無いのか・・・と何度も凹んだりしましたw

でも、チャットが始まってから気の良い仲間と出合え、オフ会なども主催し楽しい時間を過ごせました。

1月のオフ会を最後に退会を決めたのは、当初の目的から外れてしまったような気がしたので一度区切りをつけたかったからです。

でも退会を決めてから、ちょっと気になる方に出会えました!

まだまだお付き合いはこれからなので、寿退会とは言えませんが、彼との出会いを大切にしたいと思っています。

チャットをされない方も多いと思いますが、同世代の異性・同性と色んな話をしていく中で、かけがえの無い友人を得て励まし合ったり出来たのは、私にとってとても貴重な経験になったと思います。

仲間とはこれからもメール等で友人として付き合っていきたいと思っています。

みんなと合い言葉のように言いあった「幸せになりたい!」・・・は、これからも私自身のエネルギーになると思います。

仲良くしてくれたみんな、ありがとう。これからも励まし合ってみんなで幸せになろうね^^
約束通り、何年かしたらお互いの伴侶を連れて「エキチャ40代部屋 同窓会オフ」しようね♪

2006年1月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP