> > > 結婚を前提にお付き合いを続けています

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

結婚を前提にお付き合いを続けています

~36歳 男性~

年齢的に独りでいることにそろそろ限界を感じ、最初は半信半疑でこのサイトを利用してました。実際に数名の方とメール交換をしたり、会ったりしました。

利用し始めて3ヶ月目に運命の人と巡りあいました!!きっかけは相手からメールを頂きましたが、メール交換をしている内に、自分との共通点や将来の考え方に一致してるものを感じ交際することにしました。

ただ、遠距離のためなかなか会うことができないですが、ここでのメール交換はそんな距離を感じさせませんでした。今、結婚を前提にお付き合いを続けています。このきっかけを与えてくれたこのサイトにすごく感謝してます!!

2004年7月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP