> > > 皆さんの頑張りを見て、私も頑張ろうと素直に思えます

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

皆さんの頑張りを見て、私も頑張ろうと素直に思えます

~34歳 女性~

ひさしぶりにエキサイトを開きました。

体験談を読んでいると、ドキドキしたり感動したり励まされたり・・いい刺激になります。
みんな頑張ってるな〜、わたしも頑張ろうと素直に思えます。

わたしは昨年、半年ほど集中的にこちらで活動していました。が、よい出会いはありませんでした。
よき出逢いは他であり、いま最高に幸せです。

こちらの活動で蓄えた恋愛力(?)がとても役立っています。
エキサイトではいろいろな男性を見れたし、貴重な経験をさせていただきましたから。

迷いが全然ない付き合いっていいですよ。自分でも信じられないくらい。
来月には入籍予定です。

幸せ報告でした。

2006年2月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP