> > > 恋愛って、往々にして残酷なものですね・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

恋愛って、往々にして残酷なものですね・・・

~31歳 女性~

恋愛って、いいときはいいけど、往々にして残酷なものだと実感しています。

3回デートして「いいな」と思っていた男性から、昨夜携帯メールがきました。

他にやりとりしてた方に涙の告白をされて、その方と付き合う決意をしたそうです。私と会ってたときは楽しげで、そんなそぶりは見せなかったのに。

私のことは
「とても好きだけど自分とは釣り合わないと思う」
「君は芯の強い人だから」
・・・とのこと。

正直に伝えた彼も苦しかったかもしれませんが、私こそ泣きたい気分です。
伝えてくれてありがとう、と返信するのが精一杯でした。

確かに私は恵まれた環境にあり、仕事もそれなりにやっています。
でも、失恋や傷心の痛みは誰とも変わりません。

今までも何度か、「この人は強いから大丈夫」とか、勝手に決め付けられて
悲しい思いをしてきました。

好きな人の前に立ち、ただ1人の女性として愛され、愛したいと思うだけなんです。
シンプルなことなのに、難しいんですね。。。

2006年2月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP