> > > 遠距離恋愛を実らせて、2人で退会します

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

遠距離恋愛を実らせて、2人で退会します

~38歳 男性~

仕事に疲れた上に、体調まで崩しそうになっていた時、今の彼女に出会いました。

結構な遠距離で、エキサイトでなければ知り合うこともなかった彼女。。。

私の現住所を訪ねたことがあった彼女が、メールをくれて、ついついローカルな話で盛り上がって。。。。

今では、かけがえのない大切な女性です。
遠距離で、いろいろつらい時もありますが、今は彼女を幸せにしたい気持ちで一杯です。

二人でこのエキサイトを退会します。
必ず、幸せになりますね。


最後に、ひとつアドバイスを。。。

遠距離は。。。とか思ってる人達へ。
運命の人はどこにいるかわかりませんよ♪
この人はって少しでも感じたら、積極的にアタックしてくださいね。

エキサイトのスタッフの方々。
本当に有り難うございました。

2006年2月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP