> > > こんなに純粋な女性がまだいたんだ、と思いました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

こんなに純粋な女性がまだいたんだ、と思いました

~30歳 男性~

入会して4ヶ月、2人目にお逢いしたのが彼女でした。

正直な話、メールを送っても10通送って1通、返信がくればいいくらいで、自分に気の合う方を見つけ、断わられ続けてメールがスタートしても上手くいくかどうか解らないという状態が「いつまで続くんだろう〜」って考えていました。

そんな時でした。彼女に出逢ったのは。

第一印象は優しそうなかただなと。

最初の日。お話を進めていくなかで「こんなに純粋な女性が、まだ居たんだ〜」と思いました。そしてその日のうちに「お付き合いしてください」といい、お相手のかたからも「OK」のお返事をいただきました。

普通じゃ考えられない展開ですが、今は彼女の事を大切にしてあげられるように、一生懸命がんばりたいと思います。


男性の皆様も女性の皆様も、いつか「これはいいかも」とお互いに思えるような、そんな出逢いがあるかもしれません。
その為に出逢いの場を減らさないように頑張りましょう。

自分は、出戻らないように今の彼女を大切にします。

2006年2月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP