> > > 入会から半年、ときめく相手に出会えました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

入会から半年、ときめく相手に出会えました

~29歳 女性~

今回素敵な人と知り合えたので、退会することにしました。

エキサイトに入会してから、半年かかりましたが、入会していなかったら知り合えなかった人だと思うと、長くは感じません。

それでも、最初のうちは、あんまり好きになれそうな人が現れず、いただいたメールに何回か返事を書いては自然消滅、の繰り返しでした。

なので、自分の恋愛に対するやる気や気持ちが問題なのかな〜…と考え始めていました。

ですが、今回の彼の場合、メールをいただいた最初から最後まで、毎日メールを書きたくなるほど自分の気持ちが盛り上がっていました。

だから、自分の問題ではなく、ときめく相手がいなかったからだったんだと思って、それもまた嬉しかったです。

入会して1ヶ月で見つかることもあれば、私のように半年もかかることもあるけど、入会しなければ何も始まらなかったと思います。

ありがとうございました。

2006年2月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP