> > > 不安があって、本当に聞きたいことが聞けずにいるのかも

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

不安があって、本当に聞きたいことが聞けずにいるのかも

~36歳 女性~

「お金の話ばかりする」という男性の話にちょっと思ったことがあったので書いてみたいと思います。

せっかく結婚が決まって幸せな時期のはずなのにお金の話ばかりというのは嫌になりますよね。

彼女のことは分からないけど、私が思うには、彼女にとってお金についてかなり不安があって、実は本当に聞きたいことが聞けずにいるんじゃないのかなと思いました。

一度ぜひ、彼女の不安に思っていることをちゃんと聞いてみたらいいのではと思うのですが・・・

その上で何度も聞かれなくてもいいように、その問題をクリアしたらいいと思います。男の人よりも女の人の方が現実的だから・・・

でも、何度も聞いてくる彼女にに答えているこの男性は、とても優しいんだなって思いました。

どうぞお幸せに・・・

2006年2月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP