> > > 違った見方も大切なんですね

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

違った見方も大切なんですね

~36歳 男性~

お金の話ばかりする彼女にうんざりしているという体験談を寄せた者です。

みなさんのご意見を参考にさせてもらい、彼女の金銭へのこだわりに、私の違った見方も大切ではと思いました。

金銭面で、何か不安なことが別にあるのか、自分の気持ちをさりげなく伝え、彼女が本音を話せるよう努めてみようと思います。

そして子供や、家庭像など甘い話も持ち出し、なごやかなコミュニケーションも作っていこうと思います。

みなさんの心あたたまるご意見、ありがとうございました。

2006年2月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP