> > > 2度目のデートで大幅な遅刻なんて、その程度なんですね

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

2度目のデートで大幅な遅刻なんて、その程度なんですね

~26歳 女性~

これから仲良くなれたら良いなと思っていた方と2度目のデート。

元々待ち合わせ場所には早く着く私ですが、その時も20分程前に待ち合わせ場所に着きました。

初めてお会いした時は相手の方の方が早く着いてて、今回ももう待っているかと期待しましたが、まだ来ていない様子でした。

待ち合わせの時間になっても、まだ来ませんでした。

メールで「少し送れます」と来ました。
結局彼が来たのは待ち合わせ時間から40分も経ってからでした。

そして、一言目が「ごめんなさい」ではなく、「待った?」との問いかけ。

結局私はとても寒い中トータル1時間も待ち、正直とっても悲しくなりました。
相手を大事に思ってるのなら、特にまだ2度目のデートで遅刻するなんて、自分はその程度なんだと思いました。

彼は私の事をとても気に入ってる様子でしたが、その瞬間から私の心は冷めてしまいました。その方にはそのデートでお断りする事にしました。

せめて最初くらいはきちんとしてもらいたいものです・・

2006年2月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP