> > > 支えたいという気持ちが彼女の重荷になっていました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

支えたいという気持ちが彼女の重荷になっていました

~30歳 男性~

本当は励ましたかったんです。

毎日夜遅くまで忙しい彼女。忙しくてあまり返事は出せないって言われていたけれど、忙しい中でもメールをくれる気持ちがとても嬉しかった。

私が初めて入ったチャットで彼女と出会いました。
システムのちょとしたトラブルが原因で、その偶然から私たちは話をするきっかけを得る事ができました。

少しでも彼女の気持ちが癒されればと思って毎日、その日の出来事やおやすみなさいのメールを送っていました。
毎日忙しいと言いながらも、きちんとメールをくれる彼女。そんな彼女に私は少しずつ惹かれていきました。。。

話し始めてから1か月くらいでしょうか。私の中に不安がありながらも、会おうという気持ちになれたのは、彼女のそんな優しさだったのかも知れません。

でも、会うことができずに、先日お別れすることになりました。

彼女の仕事の忙しさ、私の会いたいの気持ち、、、それが彼女にはプレッシャーになって重たくなってしまったそうです。


ごめんなさい。
あなたを支えるどころか、重荷になってしまったんですね。
また話せたら、会えたらいいなと今でも思っています。

2006年2月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP