> > > 毎回の遅刻となると、私を重要視してないと思いました

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

毎回の遅刻となると、私を重要視してないと思いました

~24歳 女性~

「2回目のデートで遅刻・・・」という体験談を拝見させてもらって・・・。

実は、私もこのサイトでお会いした方でそういう経験のあるものです。

私はその方と4〜5回ほど会ったのですが、いつも車を利用されていたこともあり、合うたびに40〜60分の遅刻なんて当たり前になっていたほどでした。

なにより、その方は"謝ればいい"みたいな軽く謝る程度で、そのときは私も「道が混んでたのなら・・・」と受け流していたんです。

その方とお付き合いすることにはなったのですが、お付き合いしても遅刻してくるのは変わらず、挙句の果てには仕事が忙しいと連絡も来なく、最近では自然消滅になってしまったみたいです。

初めから考えれば、せっかくお会いできるときに毎回遅刻してくるなんて、私のことをそれほど重要視してくれてないんだと、今回の体験談でよくわかりました。

2006年2月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP