> > > 3週間ぶりに届いたメールは・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

3週間ぶりに届いたメールは・・・

~33歳 女性~

エキサイトで秋に知り合い、彼とお付き合いしていました。
昨日、久々にメールが来たと思ったらお別れのメールでした。

ここ最近忙しくて会えないというので、会うのは我慢してました。
そんな状況下、メールでお別れをするということ自体、人間としてどうなのだろう?とちょっとがっかりしてしまいました。自分勝手な行動を押し付けすぎですよね。しかも辛辣な内容だったため、言葉は暴力だとつくづく感じました。

3週間くらい、メールが来なかったのでもうダメだろうと自分の中であきらめていましたが、私からしつこくメールしてしまったのがいけなかったようです。もう2度と会わないし、話もしたくないといわれました。連絡がなければ不安になるのは普通だと思うのですが…。

ネットでの出会いだからといって、メールでお別れなんてことを皆さんなさらないように、相手の気持ちをちゃんと考えましょうね。そんな方はいっぱいいないと思いますが。

2006年2月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP