> > > 頑張りも無理も気づいてくれる女性に巡り会いたいです

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

頑張りも無理も気づいてくれる女性に巡り会いたいです

~32歳 男性~

以前に「自分に何が足りなくて、いけなかったのか・・・」を投稿した者です。

数人の方、それも女性からコメントをしてもらえるとは思っていなかったので、驚きました。実際に、いただいたコメントを読んで、薄々感じていた事に確信が持てました。

それは、このサイトの女性は、すごく厳しい目で見ているということです。真剣だからこそ、仕方がない。確かにそう思いますが、実際には、なかなか自分の理想とぴったりの相性の人など、そういないと思います。30人の女性とメール&デートを繰り返して、そういった出会いがあればいいのですが・・・。

私は、駆け引きが嫌いなので、格好いいところも、格好悪いところも、すべて見せたいと思う方です。
もう、そんなに若くないですし、今、仕事が充実していますが、普段、気持ちを張っている分、一緒にいて、会話がなくても安らげるような、そんな人と知り合えたらと思っています。

しかし、今までお会いした女性の方は、求める事が多くて、それに応えるには、私が無理をしないといけない事が良くありました。
そういった事も、きちんと気づいてくれる女性が本当にいれば、と思います。

30人でめぐり合えるかどうかわかりませんが、もう少し、自分と女性を信じて、頑張ってみようと思います。

2006年2月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP