> > > まずは自分の良い面を精一杯アピールすることが大事では

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

まずは自分の良い面を精一杯アピールすることが大事では

~30歳 男性~

「頑張りも無理も気づいてくれる女性に巡り会いたい」という投稿をされた方へ

正直、自分の良い面や悪い面を全て受け入れてくれるような女性に巡り会えたら、安心しますし、おっしゃっている事も良く解ります。

でも、考えてもみてください。
デートの最中に自分の悪い所ばかりみせるようなお相手と、付き合う気持ちになりますか?

それは男女とも、まず有りえない話なのではないかと思います。

いきなり成功するとは思いませんが、まずは自分の良い面を精一杯アピールすることが大事なのであって、最初から悪い面ばかりみせるのはどうかと思うのですが。

良い面・悪い面をすべてひっくるめて、お付き合い出来るかどうかは、付き合い初めでは解りませんし、時間が必要だと思います。

そのために30人に逢う事も必要かもしれませんが、自分磨きも忘れないでください。

ただ自分のわがままだけ聞いてくれるような女性は、おそらく居ませんよ。今の世の中。

でも女性の中にも、必ずあなたの事を好きになってくれる方が現れると思います。
その人の事を本気で大事にしてあげてください。そしたら幸せもやってくると思います。

女性も、ちゃんと見ているものだと思いますよ。

2006年2月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP