> > > 一緒にいて安らげる人を、みんな一生懸命探しているんです

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

一緒にいて安らげる人を、みんな一生懸命探しているんです

~32歳 女性~

「頑張りも無理も気づいてくれる女性に巡り会いたい」の方へ

私も駆け引きが嫌いなので、格好いいところも、格好悪いところも、すべて見せたいと思う方です。

自分に自信がある訳じゃないけど、やっぱり自分のいい面も悪い面もみてもらって(もちろん初めから全てはみきれないと思いますが)その上で好きになってもらいたい。

基本はきっとみんな同じだと思います。

このサイトの女性は、確かに真剣だから厳しい目、というのはあるかもしれません。どう厳しいかというと、自分の運命の人か見極めるために頑張って活動してるんです。

自分の理想の条件だけを、機械的に見てるわけじゃないですよ。
あなたと同じように、一緒にいて安らげるような人を一生懸命さがしてるんです。

無理をしなくても、等身大で安らげるパートナーが必ずどこかにいると思います。


ちなみに私は、このサイトで6月末に知り合った人と結婚準備中です。
じぶんの悪い面もかなり見せてますし、彼のちょっと気になる面も見た上でそれ以上に大好きだし、一生本音でいてくつろげるパートナーだと思ってます。

彼を、他の女性が理想とぴったりの素晴らしい人だ、と思うかはわかりません。でも私にとっては最高の人です。

絶対、どこかに運命の人がいると思います。どうか前向きに頑張ってください。サイトで頑張ってる皆様に幸せがはやく訪れますように祈ってます。

2006年2月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP