> > > ここは、内気でも恋愛にまじめな方が多いと思います

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

ここは、内気でも恋愛にまじめな方が多いと思います

~30歳 男性~

本当にどうもありがとうございました。今日で退会します。

先日オフ会の幹事をやらさせていただきましたが、縁があって退会するものです。(解るかたには誰だか解ってしまいますが)
実際に退会となると、やはり寂しいですよね。

でもこのサイトで見つけた自分の彼女は、すでに退会していますし、男性は有料ですから、辞めないわけにもいかず。

このサイト、本当に良い方が多いなと実感しました。
普段なかなか、合コンや飲み会などに出ない内気な方が多いと思います。自分も、そうですが。

その分、恋愛に対して真面目な方が多いと思います。自分もそうです。
継続的に活動を続けていれば、良い人にあたるかもしれませんね。

名残惜しいのですが退会させていただきます。
みなさん、ありがとうございました。

2006年2月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP