> > > 条件を緩めてみて見つけた彼と結婚します

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

条件を緩めてみて見つけた彼と結婚します

~33歳 女性~

11月に退会した者です。
ここで知り合った彼と今月結婚することになりました。

知り合ってから短い期間ですが、彼や私の家族みんなが祝福してくれ、きっと幸せになれると思っています。

このサイトでは体験談にもよく投稿し、悩みを相談させてもらったりもしていました。

「運命の人が見つかりました」という投稿を見ては、この人はラッキーなんだなと思っていましたが、本当に私にも運命の人が出来ました。

ずっとメールは、私に送って頂いた人とだけしていたのですが、なかなかこの人と会いたいと思える人と出会わず、思い切って自分からメールを送った人が彼でした。

バツいちは絶対嫌だと思って検索から外していたのですが、子供がいなければ良いかなと少し条件を緩めて見た結果、彼のプロフィールを見つけました。

みなさんも頑張って下さいね、少し違った視点でお相手を検索をされてみるのも良いと思いますよ。

2006年2月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP