> > > 見つけてくれてありがとう!とお互いに思っています

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

見つけてくれてありがとう!とお互いに思っています

~33歳 女性~

今年の秋に結婚します。

彼とエキサイトで出会ったのはおととしの11月。

彼は私のプロフィールを見た時にピピっと来て、一番最初にハートメールを打ったそうです。
ちなみに彼との相性は98点でした!

初対面の時から非常に打ち解けられて、夕食の後、バーを2件もはしごしてしまいました。

お互いにバツイチで、辛い思いもした二人なので、今度こそは本当に添い遂げられる相手を見つけたかったのです。

見つけてくれてありがとう!とお互い心から思っています。
エキサイトさん、感謝しています。

2006年2月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP