> > > 彼から教わったこと、救われたこと、それなりにありました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼から教わったこと、救われたこと、それなりにありました

~31歳 女性~

こんばんは。初投稿です。

私は昨年10月に入会して、先月一度退会しました。メールをいただいた方と実際にお会いして好感が持てたからです。

ですが、今月に入って、彼の様子がなんだかぎこちなく感じられて「おかしい」と思って確認したら、実は最近こちらのサイトで出会った方を好きになった・・・とのこと。

かなりショックでした。たしかにお互いの気持ちをきちんと確認したわけではないですが、会うのもメールも順調で、同じ時期に退会したという話もしたし。
でも、その退会の理由が彼の場合、違ったということですね。

ショックですよー。
でも好きな人が出来るってとても貴重なことだと思うから、本当によかったと思ってもいます。彼から教わったこと、救われたこと、それなりにありましたから。感謝しています。

再出発ですよ!

2006年2月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP