> > > 辛いことを繰り返したくなくて必要以上に臆病なんです

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

辛いことを繰り返したくなくて必要以上に臆病なんです

~29歳 男性~

離婚暦がある男性がお相手の女性へ・・・

アドバイスになるか分かりませんが、私の同僚は×1子1です。
人間的にもとってもいいやつですが、とにかく臆病になっています。臆病な少年。それが今の印象です。

何もかもさらけ出しての結婚生活で、それが嫌で離婚に陥ったわけで、同じことを繰り返したくない、つらい思いをまたしたくないという事で必要以上に臆病です。

すべての×1の男性がそうとは限りませんが、いくらかの男性はその気持ちのはずです。

本当にその男性が好きなら、その面も考えてあげるといいのではないでしょうか。
生意気いってすみませんでした。

2006年2月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP