> > > 互いのためにもダメならダメと早く言ってほしいと思います

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

互いのためにもダメならダメと早く言ってほしいと思います

~25歳 女性~

お会いしてからも、メール交換を続行中の方がいます。
それが優しさからなのか、いいなと思っているからなのか、判断がつきません。

一つの判断要素としては、「次に会う誘いをしてくれるか」なのですが、その気配がない場合は「あんまりいいと思ってくれていないのかな?」と思ってしまいます。

「相手を断るのに気がひける」という気持ちもわかるのですが、お互いのためにも駄目なら駄目って早く言って欲しいなって思います。

他にメール交換している人がいて迷っているのかな・・・?とも思うのですが、そんなこと聞けないし。悶々とする日々です。

いいならいい!駄目ならダメって言って!と思うのですが、みなさんどうしているのかな。やっぱり迷ってメール交換続行中の人って多いのでしょうか。

2006年2月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP