> > > 悶々と待つより、時には女性のほうから告白してみては

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

悶々と待つより、時には女性のほうから告白してみては

~30歳 男性~

「互いのためにもダメならダメと早く言ってほしいと思います」の体験談について一言、言いたくて投稿しました。

このサイトは、積極的に出会いを求める人を対象にしたサイトだと思っています。

それは、どちらかが告白するのを待っているのではなく、男女平等にお互いに告白する事が大事だと思います。

たしかに男性が告白するというのが定番のようになっています。しかし、時には女性のほうから告白する事もあると思います。

待っているより動いてみないと分からない事もあると思うし。

悶々とした気持ちでメール交換を続けているのであれば、勇気を持って相手に確認する事も時には必要な事ですよ!

と、読んだ感想を投稿してみました。

 

2006年2月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP