> > > 彼が納得いくまで、じっくり付き合って行きたいです

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼が納得いくまで、じっくり付き合って行きたいです

~30歳 女性~

「離婚暦がある男性がお相手の女性へ・・・」の投稿に共感してしまいました。
同僚の方も、ホントに好きになってくれる女性に出会えますよ、きっと。

私の大切な人は、ここで出会ったバツイチさんです。

メール交換を重ねて最初に会った日も、何度かのデートで「付き合おう」の意思確認をした日も、彼に「ホントに(自分で)いいの?」と訊ねられました。
私はこんなに"好き好き"光線を放っているのに、彼にはまだOKが必要なのだなぁと痛感した瞬間です。

実は、私の兄もバツイチです。
大好きな兄が疲弊し切って行く姿を見ながら、家族の離婚という経験ではありましたが、本当に辛くて大変なことなんだと実感しました。こんな思いはゴメンです。

きっと私の彼も、大変な時期を乗り越えて今に至るのだろうな、と想像すると、かなり切ないです。私のために修行して来てくれたんだわ、と、ちゃっかり解釈してはいますけど(笑)

本気で好きになった相手だから、大切にしたいです。

本音を言えば、早く気持ちを知りたい、彼に決断して欲しい、と少し焦った時期もあります。でも、彼が納得いくまで、彼にはちっちゃなOKをいっぱい出し続けながら、じっくり付き合って行きたいと思います。

バツ有りパートナーの方とお付き合い中のみなさんも、そうでない方も、一緒に幸せになりましょうね。

2006年2月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP