> > > 再度、運命の人を見つけられる様に頑張ります!

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

再度、運命の人を見つけられる様に頑張ります!

~37歳 男性~

メールで気になる女性を見つけ、互いにメールも盛り上がりました。

でも、ちょっとしたすれ違いと誤解から・・・メールがこなくなり、自然消滅してしまいました。『この人』と思っていただけに残念です。

この体験談では良い話が多く、本当に投稿されている皆さんがうらやましいです。

バツイチの話題が出てましたが、私も同じ境遇だからなのか、やっぱり気おくれしているのかもしれません。以前はそうでもなかったのに・・・。

単なる愚痴になってしまってますが、これから再度、運命の人を見つけられる様に頑張りたいと思います!

失礼しました。

2006年2月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP