> > > テンションが一気に下がってしまうメールをもらいました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

テンションが一気に下がってしまうメールをもらいました

~25歳 女性~

タイミングって必要ですね。

ある男性とメールで話がもりあがっていい感じになったので、ハートマークをつけました。

その直後、『しばらく忙しいので、なかなか会えないと思いますが宜しく』的メールが届きました。それを読んで、こちらはいっきにテンションが下がってしまいました。

なら、最初からそう言ってほしかったです。
でもこういう事が起きるという事は、もともと縁がなかったといということなのでしょうね。

前向きに、次いきます!次!!

2006年3月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP