> > > 最後には「気持ち」と「心の余裕」の問題が大きいのでは

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

最後には「気持ち」と「心の余裕」の問題が大きいのでは

~36歳 男性~

「結婚します」
さまざまな言い方や、表現方法はあると思います。

ただ、素直にexciteで出会い・結婚迄至った経緯に感謝の気持ちと、「ありがとうございました」と述べさせて頂きます。

皆さんの色々な投稿を拝見している中で、「そうそ・・・あるある」、「そうなんや」、「難しいな〜」等々色々な事があると思います。
でも、最後には「気持ち」と「心の余裕」の問題が大きいのではないでしょうか。(難しいですけどね)

自分は36才、X1で子供もいます。条件的には周りから見ても、難しい条件がそろっていました。

でも、exciteに入会するからには、負けたくない!妥協せずに頑張ろうと決め、多くの方々とメール交換し、出会い、別れがあり、現在に至りました。

入会している期間は昨年9月〜3ヶ月間でしたが、最高に素敵で、かけがえのない素晴らしい人に出会えました。これからも、「自然体」で子供共々同じ道を歩んで行きます。

今は、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。

皆さんも、自分みたいな条件でも、まだまだ頑張れますよって伝えたいと思い、今回投稿させて頂きました。頑張って下さい。

2006年3月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP